アートホームBLOG  アートホームのスタッフによるブログです。 随時更新!!



謹賀新年2014

明けましておめでとうございます
昨年は古希を迎え、仕事も遊びも忙しい年でした
今年はもう少しゆっくりのんびりいきたいものです
宜しくお願いします 志賀勝則s-縮小年賀2014007

耐震改修2013

s-縮小 江崎
今年の耐震改修1軒目です。補助金に該当する壁以外の壁も構造用合板で補強しました。補強計算以上のプラスα―の強さが期待できると思います。依頼者からハガキも頂きました。s-縮小アンケート 江崎様

ミニ美容室

s-縮小まかな美容室
住宅の一室で美容院を開業されるTさんの依頼で作りました。7.5帖の和室を撤去し、カット椅子1台の予約制美容室。玄関戸の変更等が少しありました。        s-縮小P1030923      
s-縮小P1030864

京都で同窓会

s-縮小P1030676
高校卒業50周年の同窓会が先日、京都でありました。紅葉終りがけでしたが、きれいでした。夜は舞妓さん、芸子さんの踊りとお酌で堪能しました。幹事さん、ご苦労さんでした。感謝!
s-縮小P1030685

合掌造り”白雲閣”の再生

s-縮小P1030632
緑区・大高の有名料理店”白雲閣”は営業を止めて5年ほどになります。老朽化で存続が危うい状況。かって飛騨・白川村から移築されたこの建物はとても貴重です。再生の方策を考えるべく公開見学会のイベントが「なごや歴まちびとの会」主催で行われました。スタッフの一員として参加。
白雲閣

Calender

09 | 2017年10月 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Ad

