アートホームBLOG  アートホームのスタッフによるブログです。 随時更新!!



キッチンリフォーム完成しました 

Oさん宅のリフォームが出来ました。子供さんが独立し、夫婦2人の生活が始まりリフォームを希望されました。和室とDKを1部屋にして広々としたLDKを提案し、賛同いただき着工。風呂、洗面、WC、玄関など1階を全面改装です。2階に生活していただき、風呂と食事は外でお願い。約2ヶ月半不便な思いをさせてしまいましたが、ご主人は結構現場を見たりして楽しまれたのでは。奥様はアイランドの対面キッチンにご満足の様子です。次は2階を直したいなー と言ってみえました。たまに帰る子供さん家族も変り様にびっくりとか.....。s大須賀邸DK (1)

Calender

03 | 2008年04月 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2Ad

